再起なう

ソシャゲの波に乗って独立したと思ったらすぐに雇われ社長になったが再起した人のブログ

大変な事が起きている

前回は運が良かったのだろう。

何も考えずに勝手に会社ができて、好きな事を言って5年間過ごせていたが、

今回は違う。

生きていく為にはちゃんと売上を立てなければならない。

今年はなんとなく過ごせていたけど、来年でこりゃ勝負が決まるな。

 

来年を生き抜く為の材料は仕込んでいるけど上手く行くかは分からない。

表に出るまでどんな展開になるか全く予想がつかない。

 

何かはしているのだけど、何もしないで過ごしているかのように感じられて

毎日焦るばかりだ!

 

なんでこんな荒波に揉まれるような生き方をしているのだろう。

そろそろ落ち着きたいなと思うけど、実際落ち着いてもつまらないと思うだろうし

自分のこの性格には本当に困ったもんだ。